学生時代に秘密の恋をしていた懐かしい思い出

標準

まだ数年前の話になりますが、私は秘密の恋をしていました。
当時、私はまだ学生でしたが学校の先生に恋をしていました。
当時は年上の大人という存在はとても魅力的に見え、また、その人はとても見た目がハンサムでした。
その先生の授業はすごく真面目に受けた覚えがあります。
先生に恋をしているなんて恥ずかしくて誰にも相談できずにいました。
むしろ友達には「先生に恋をしている変な人」だと思われたくないので、思ってもいない悪口を言ったりして、わざとその先生が嫌いなふりをしていました。
また、引っ込み思案な性格もあり、話しかけることなどできず、直接話した覚えはありません。

まるでストーカーのようですが、こちらが一方的にずっと思い続けていました。
しかし、その先生は別の学校にいくことになりました。
学校を去る時の言葉なんて聞いていないふりをしていましたが、一言一言をしっかり聞いていましたし内心はとても悲しかったのを覚えています。
よくある学生時代特有の恋愛感情だとは思いますが、今では良い思い出です。
そんな、誰にも言えない先生への「秘密の恋」の経験があったから成長できた部分もあると思えます。
今も当時の「その先生」が元気でいることを密かに私は願っています。貧乳で垂れてる